あんにょんぶーぶーぶーぶー
今年もpractice動画配信ありましたねニコニコ飛び出すハート

久しぶりに観るpracticeはやはりいい!


あんなダンスしてるの
ご無沙汰やったもんなぁ


昔を懐かしむことしかできてない
この現状
少し寂しくもある凝視



でも、
いいものはいいのだ!


一糸乱れぬ動き
曲にマッチングしてる振り付け
特にBoy with Luvのダンス大好き♡



若い時のゴリゴリなのもいいね!
ダンスもオス感満載ょラブラブ
そして、みんなダミ声ニヤニヤ

特にIntro Danceのん!!
みんな若くてダンスもキレキレっだわキメてる

コレめちゃくそカッコいいやつ







ちなみに、
2022年でも騒いでおりました爆笑
色々語りたいことはあるのだが、


ひとまず
I'm Fineの金髪ジンくんが
最高に好きってことなんです

カッコいいオエーオエー



この角度美しすぎる無気力眩し

顎から首のラインまでパーフェクト乙女のトキメキ



ちょいちょい金髪ジンくんが好きだと言ってるので、
もうそろそろしつこいってか?泣き笑い



だって、

観るたびに好きやったこと
思い出しちゃうねんもんえーん罪な男キムソクジン
その都度叫んじゃうょ〜(お付き合いくだされ)



でも、
ジンくんはもぅ金髪とかしないかな悲しい


大人な男性になっちまったもんね真顔遠い目
私はいつまでも待ってますょ





こちら可愛すぎるユンギみっけ目がハート

エアピアノ?


なかなかパントマイム上手と判明指差し

チョコチョコしてる指が可愛い





む!?

ジンくんネックレス?ゆめみる宝石

SIN、、Love昇天



ボンボヤ3マルタで
お揃いで買ったネックレスやね!


ハムスターペアリング買おう
猫ブレスレットにしよう
 リングは外さないといけないから

、、というやりとりがあったらしぃけど
結局いいのがなくてネックレスになったんよね?



リングは外さないと
いけないから

リングは外さないと
いけないから



オエーオエーぐはっ


SINど!!





こりゃシュチタが楽しみですなニコニコキューンキューン
今から心臓鍛えとかなければ!

これは絶対観る!!




 




【関連リンク】