あにょはせよぶーぶーぶーぶー

お立ち寄りありがとございますグリーンハート




ただいま

Netflixドラマシリーズ

ストレンジャー・シングス

どハマり中のminiiですニコニコ


SFやねんけど、リアル感あって

どんどん引き込まれたょ!


主人公が少年少女ってのも

冒険が始まるようでワクワクした〜キラキラ



シーズン1をあっという間に観終わって、

アメブロに戻ってきたょ笑い泣き



次シーズン2観始めたら、

アメブロ低浮上になるかもです指差し

その時はお察しくだされ♡笑







さてさて、


今さらですが、

FESTA practice動画

について語っていいですか?

ずっと語りたいと思ってた!遅




アレ観てたらさ、、

ジンくんのダンスの変化が

見れて楽しかったのウインク個人的感想です




あ、

私はダンスなんてど素人やけど、

今からあなた何様?視点で語っていくので

そこんとこよろしく!






デビュー当時は、

振りがまだまだ堅くて

ぎこちない感じやんね泣き笑い


それでも7人ピッタリ動きが合ってるのはさすがで、それはジンくんの努力の賜物なんよね乙女のトキメキホントすごいと思う♡



この時はまだ振りを覚えるのに必死で、

教えられたことを忠実に踊る印象でした指差し



少しずつ動きは

柔らかくなっていくんやけど、



大きく変わったのは

mic dropからやと思う不安



ここがめっちゃ変化感じれるから好き!!


肩の力が抜けて

自然に踊れてるょね


そう思うよね?真顔




そして、


Festa配信にはなかったけど、

ONのジンくんに感動したょね!

ね!!真顔真顔重圧




ジンくんのダンスは

もっと変化するやろうし、


これからも見守りたいと思うけど、、




やっぱ、しばらくジンくんのダンスは

観れへんのかな悲しい

それは残念だな





Danger

短パンジンくんかわえぇの目がハート



Butterfly

この時の金髪ジンくんがやっぱり好き昇天



MIC Drop

この時の黒髪ジンくんも好きよだれ



Best Of Me

足のステップ一生観れる♡





でさ!最後に

ヤバいもの見つけてしまったの魂が抜ける魂が抜ける



Best Of Meで

ジンくん追いかけてたはずやのに!







気づけば

このユンギに絶賛拗らせ中やねんけど笑い泣き

肩に手乗せられた時の表情が昇天




ヤバい!

ユンギヤバい!!


おそるべし驚き驚きいつの間に







【関連リンク】※画像含めお借りしました