ジンくん

セルカ上げてくれてましたね!!

weverseでの約束ちゃんと守ってる♡




てか!


これでノーメイクなの!?ポーン



前の時はメイクしてたのに、

私に寝起きと言われ←



今回はその逆やねんけど!



ますます

ジンくんの美しさが謎です凝視





こちらジンくんも好きすぎる目がハート

4月もありがとうクローバー



ほろ酔いジンくんの彼氏感たるや昇天


ところで、

この黒い食べ物は何じゃ?笑




ほろ酔いといえば、、


休暇中に
お酒造りの師匠に会いに行ったのねニコニコ

キムソクジンはハンサムだけど

俗気の抜けた純粋さを強く感じた

(byパクロクダム)




仕事上だけの付き合いじゃない

付き合いで終わらせない



そんなジンくんの人柄を感じたょ乙女のトキメキ



それだけお酒造りも真剣やったッてことで、


そりゃ、


パクロクダム先生も

ジンくんに惚れるよね指差し

またもやおじさまキラーを発揮する

我が推しキムソクジン






休暇中にメンバーに会ってるのも胸熱!!

ナムさんInstagramより



クオズは帰った後みたいやけど、

メンバーの仲の良さが伝わる1枚よね〜デレデレ








ユンギツアーは、、



もちろん

落選でしたょ!!


私の周りの人たちも全滅!!


こんなの当たるんか?と思ったけど、


Twitterフォロワーさんには

ちらほら当たってる人がいて、


当たるんや!


とホンマに思ってしまった驚きそりゃそーだろ



当選された方、

おめでとうございますキラキラ








そしてそして、

ここからは私事なんですがあせる



転職するにあたって、

年休すべて消化してもらえることに

なりましたー!!!


ヤッホーいオエーオエー



看護師って年休あってないようなもので、


なかなか使ってもらえんし、

自分の希望で使われたためしがないし、

これは病院によるんかもしれんが



毎年年休ほとんど残ってるのも普通やし、


転職前の年休消化なんて

ありえへんかってんけど!



私がブーブー言ってるのが

煩わしかったのかニヤニヤうふ



2ヶ月丸々

年休使ってくれることになったのさスター



こんな休みもらえることなんて

おそらくもうないやろうから、


やりたいことし尽くすぞー!