3月もジンくんきてくれたーーーニコニコキューン
こりゃ毎月楽しみだな♡



泣いてませんよー泣き笑い泣き笑いへへ

心配してくれてた?



ホワイトデーにボラへなキャンディーペロペロキャンディー

考えが可愛すぎるんだが、、



アルゼンチンの時の頃かひらめき

そんな前から準備してくれてたのね




寝起き?

寝起きかしら?


寝起きでそんな自然スタイルで

縦向きは

彼氏感出ちゃうのょ?

しかもパジャマですか


コレ狙ってないとか

言わせませんよ物申す←誰?




まぁ、狙ってなかったとしたら

どんなけ天然??


ッてな話なのょ凝視





ボザボサすっぴん



こんな自然スタイル、

アミを喜ばせにきてるやんね!






あ、ごめん泣き笑い泣き笑い




メイクとヘアセットしてくれてたんや笑い泣き




これで?なんて思ったの

ごめんね!!!


好き!!←
免罪符みたいな使い方するの
そろそろ怒られるな泣き笑い




そういうところも

愛おしいってことなんです乙女のトキメキ








こちらジンスタよりニコニコ飛び出すハート

直近のジンくんが見れるのはなんだか安心するね


ホプミン最高ですキラキラ

ジンくんも嬉しかったやろうねウインク



しかし、

こちら短髪ジンくんが青年のようで滝汗

30代ですよね?





なんやら試験もあるらしい?


 おめでとう!!!



ジンくんが頑張ってくれてるから、

私も頑張れるょ〜デレデレ