あんにょーんぶーぶーぶーぶー



みなさん
写真集は全冊揃えたりしたのかな?


写真集専用のBOXなんてモノ買って、

そこに全冊入れて
背表紙眺めちゃったりしてるんかな?



羨ましい!!←



私は全員のとジンくんのみ
結局ユンギのは買わず
資金さえ許せば全冊揃えたかった泣



だから、


みんなのリアクション観て

私も写真集見た気になっとくわ!





カメラBTS写真館

ジンくん入隊直前ということもあって、

こちらオサジンにグッとくるものがキラキラ

ジンくん真ん中っていうだけやけど



入所した順番にメンバー増えていくのも
感慨深いのだ照れ
メンバーの歴史を感じます




カメラBTS運動会

牛のフンの匂いがしたり(?

曇りだったのが


逆にリアルなモノになったとニコニコ飛び出すハート

韓国は青白帽なのね!





カメラJUNG KOOK

ドラキュラ?ヴァンパイア?


美しいじゃないか

血を吸われたいじゃないか←



キーワードはグクちゃん考案

RGB(Black,Gley,Red)

よりコンセプチュアルにしたっかったと



コアラ天才だな?

うさぎもちろんですよ〜


サラッと肯定するグクちゃんにワロタ

謙遜を知らない末っ子ww





カメラJIMIN




みんなに褒められて照れるジミンちゃん

にやにや



ジミンちゃんはマネキンよりも背が低い笑い泣き


これでも1番小さいマネキンなんだね




カメラRM

太平洋を横断し

韓国とアメリカの美術館や公園を貸し切る

スーパースターなナムさん


こちらナムさんが好きすぎる♡

スタイル良すぎカッコ良すぎ



ナムさんは電動自転車で

アメリカを爆走するよデレデレ

ここはバイクでよかったんじゃ?と思ったけど

たとえ乗らなくても電動自転車を選ぶ

ナムさんのマジメなとこが可愛すぎて(長





カメラSUGA

このソロキャンプしてるのが

リアル感あっていいのよね〜酔っ払いなにが



赤髪ユンギも大好物なことに気づいたminii

新たな発見です←



4時間半のタイトスケジュールが

大変やったようですね笑い泣きじぃ!!!





カメラV

ここは中世ヨーロッパ?

イギリス?ベルギー?

いいえ違います、韓国ですキメてる


人によって場所も違って見えるのホンマ分かる!



褒めまくるグクミン泣き笑い



テテに新しい名前をお送ります指差し

Vergana Armushu

名付け親はジミンちゃん





カメラJINオーナメント

海といったらジンくんならではのコンセプト


釣り人ジンくんがやっぱ好き♡



見てよ!

ユンギのこの笑顔!!!爆笑爆笑


もぅ!そんなにジンくんが好きか!←




以前記事でツッコミまくってたけど笑い泣き



実際、海軍の方は漁船みたいな船で

生活するようで指差しジンくん調べ

よりリアルを追求する男

キムソクジン!!


ここでsuper tunaを作ったのも

いい思い出やね〜昇天昇天





カメラJ-HOPE

BTSの唯一のセレブ

芸能人の中の芸能人

レゴラス?ゴンザレス??ww





みんなのテンション爆上がり!!笑





こちらのホビさん好きだわ目がハート

石はCGかと思いきや糸で吊るしてると!?


J-HOPEはこういうことに本気指差し (by jin






ヒヨコヒヨコヒヨコ




7人分やってたら

めちゃくそ長くなってしまった驚きミヤネ



それぞれ違ったコンセプトで

こだわりや思い入れもたくさん詰まってて


どれも見応えある写真集なんやろうなデレデレ




ふんでもって、


メンバーのん全然見てなかったようで

バンタンのリアクションがどれも新鮮泣き笑い

いじるところはちょこちょあっても

終始お互いが褒め合っていて



ホンマ仲良しだなぁと酔っ払い再確認☆







最後まで読んでくれて

ありがとですひらめき愛