信じれん!!むかつき



旦那、仕事から帰ってくるの遅いなぁ

と思ってたらさ


スラムダンクバスケの映画観に行ってたッて!!



おい、私も観に行きたかったぞ無気力無気力

めっちゃ世代やぞ


何勝手に1人でお楽しみしてるんやー

私も連れてけー



俺たちはな、

2人で映画を観に行けなくなったんや、、

(息子がおるから)


どうにかなるわい!!!

何やその理由




ふんでもって、


今日は突然

ハンターハンターを集めると言い出す旦那

現在1〜37巻

いつも友達に借りてて、

自分の手にはなかったの



何で?今さら?笑



あれは集めなあかん漫画や

歴史に残る漫画やからな、、



知らんし笑い泣き笑い泣き

もちろんハンターハンターが

面白いのは存じてますょ



さっそく

近所の老夫婦が営む本屋さんに

買いに行ってたょ泣き笑い泣き笑い


近所の本屋さんについては

コチラにも書いてます↓↓

もはや夫婦でお世話になってます♡




ホンマに37巻まで大人買いしてたしポーン

金欠なくせに



おじいちゃん(店の人)何か言ってた?


助かるわ〜!ッて言ってたww



切実やな笑い泣き笑い泣きホンマにありがたいんやろうな


男の人の衝動買いには

あんま理解できないminiiでしたチューリップ赤

ま、私も読むんやけどね!←







てか!!


今日書きたかったことは

そんなことじゃないねん驚き驚き

旦那の理解不能な行動はどうでもいいねん!






ジンくん写真集が届いたんですょ〜ニコニコ飛び出すハート



Concept Film


Making Film




買う前から

色々ツッコんでてんけどさ気づき


なになに?

海軍?海賊?漁師?ニヤニヤ

conceptが斬新すぎて

また漁船て、、笑





そんな愛すべき

ジンくんの写真集、、







やはりツッコミ満載でした笑い泣き

好きだ!!!




いや、

めちゃくそカッコいいのよ?



カッコいいのに

コンセプトが邪魔をする!!泣き笑い泣き笑い





ほら!超絶カッコいいのよ!

なんならこんな海軍

世界のどこを探してもいないのよ





カッコ良すぎるのよ!

よだれ出そうなのよ←



でも、漁船!!!!

カッコいいのに漁船!!




海賊ジンクくんもカッコよろしくてよ!

海軍ジンくんとは違って

ワイルドさがあるのね



スタイルも抜群やし

夕陽が似合うことこの上ない!!



でも漁船!!!!

キメてても漁船!!!



いや、漁師ジンくん好きやで?



でも、漁船!!!漁師ならそこはいいやろ(ツッコミ


漁師ジンくんが1番好きかも♡



漁船だった理由もconcept filmで

ちゃんと説明してくれてたねニヤニヤ

ジンくんネタにしてごめんやで、好き!!←






とにかく

どのビジュも最高なんです酔っ払い





こっちのナチュラルな方が

落ち着いて見れるょニコニコキューンキューン

プライベートな感じが最高




トレカは海賊ジンくんがきてくれました目がハート

大きめのカード?も海賊ジンくんです♡



どのジンくんがきても愛せます昇天昇天




魚カード?は謎なんですけど指差し

ジンくんの手描きなのかな?

タッチがジンくんぽくて


何の魚かは分からずでした爆笑爆笑





スーパーツナのことも

たくさん記録されてたねキラキラ


Production Film

この時から海をテーマにしたかったのかな?




スーパーツナができるまでのことを

Weverse magazineにあって、


そこに書いてたことが

production filmで観れて面白かったょ泣き笑い



Weverse magazineの時の記事です↓↓





何か、

1年を通してプレゼントしてくれた感じ不安不安



PTDコンの真っ只中に

レコーディングやらダンスの練習やら


他の仕事と並行して

準備してくれてたんやねキラキラ




自分は兵役のことがあるのに、



自分のことより

armyのことを想って準備してくれてるの




ホンマ感謝しかない

愛しかないわ



ジンくんありがとう愛

そんな言葉しか思いつかない自分が憎いちょっと不満く、、






 【関連リンク】※画像含めお借りしました