ここ最近、


次から次へと供給がくるので

お手上げ状態なminiiです泣き笑いいつもか


みんなそれぞれがソロ活動頑張ってて

いいんやけどね!



いいんやけども!!


少しぐらい

期間あけてはくれんか?真顔

1つ1つの余韻を楽しませてょ笑





とりあえず!!


今回でOMOTENASHIシリーズ

を終わらせようと思ってるニコニコ気づき

てか、3回になるほど長くなるとは!?

興味のない方はスルーしてね♡






鶴橋駅からコリアタウンまでは

いつも大通りを15分くらいかけて

行くんやけど!

途中韓国ショップが並んでるから退屈はしないょ




どーでもいいんやけど、

コリアンタウン?

コリアタウン?

どっちが正しいの?

私はコリアタウンって

いつも言うてるからそう呼ぶね泣き笑い



でもね、

やっぱり大阪に来てくれたからには

ディープなところ見てほしいやん?


そのために予習もしてきたわけやし?




ということで、

鶴橋商店街を通って向かうことにしたよ指差し




水曜日は定休日のお店が多いみたいやけど、

割と開いてるなぁと感じましたデレデレ

予想外に人いっぱい



このディープな感じ伝わります?


画像はお昼ですよ?笑


道が狭いのと

建物と建物の間隔が狭いのとで

見事な窮屈感を演出キラキラ



二枚目画像の右上の時計なんて、

いつから止まってるの?って感じやし笑い泣き

まだまだお昼時だよ〜



左下の段ボールの中にはできたてホヤホヤの唐揚げが直で詰め込まれてるしポーン

豪快すぎてユリンちゃんと爆笑しました




初めて見る方は驚くでしょうが、


これが鶴橋なのです!!

いや、唐揚げには私もビックリやったけどww



ホンマに、ここだけ

時が止まったように感じられるニヤニヤ



韓国人だけじゃなく

在日の方もたくさん働いていて


活気あふれる商店街なのですキラキラ




私は、

この活気、時々ツッコミどころある

鶴橋商店街が大好きニコニコ飛び出すハート



このディープさを体験してくれたところで

私は大満足乙女のトキメキ目標達成できたようなもんです






じゃぁね、

道に迷ったよ笑い泣き気が抜けたんか?




やっぱ鶴橋商店街は攻略難しいな

入り込んでて分からんくなっちゃった指差し


慣れない方は

大通りから行くのをオススメします←





ユリンちゃんも気遣ってくれてさ、

焦らんくてもいいよ、大丈夫!

て、優しいお言葉昇天


ごめん。

そんな言うほど焦ってないww

なんとかなるだろうと基本思ってる泣き笑い





なんとか商店街を抜けて、

大通りの方に合流!!

ここからは馴染みあるから大丈夫←




コリアタウン着くまででも

色々お店入って、


これ買う!!欲しい!

今買っても重いから帰りに買おうっと♪



なんてキャピキャピしててんけど、

全部忘れて帰るってね笑い泣き笑い泣き



それもまたいい思い出(まとめるな




そして、

ようやくコリアタウンに着きました!!

やっぱり人多め!!




ランチはあまり並んでなかった

班家食工房さん





ちゃんとした普通のお店なんやけど、

コップは紙スタイル指差しコロナ対策徹底?

テーブルにビニテのクロスかかってるから

でこぼこすぎてコップ常に倒れそうなのww




キムチチゲうまうま〜♡

薄汚れたRJキーホルダーで

写真撮ろうとしてた私を見兼ねて

ユリンちゃん、ぬい達を貸してくれたょ泣き笑い泣き笑い


私もこれからぬいを持ち歩こうかしら?

何があるか分からんからね!







ユリンちゃんが教えてくれたおしゃれカフェ

Comme des fleurs (コム デ フルール)コーヒー

https://instagram.com/comme.des.fleurs.japan?igshid=YmMyMTA2M2Y=



このとき3時ごろやったかな?


お店の外結構並んでて、

今から並んでカフェる時間はあまりない

ということで泣く泣く諦めました悲しい



今度行っておくね!←




ということで、

ゆっくり帰りながらカフェ探しカメカメ

鶴橋商店街の中にありました

タピオカ好きってことでこちら♡

あと、お客さんいなかったから←


もちもち♡


ここで1時間ぐらいお喋りしたね〜ひらめき

バンタンのことはもちろん

ブログのこととかも〜♡ね〜



楽しい時間をありがとうスター






帰りは電車に乗っててんけど、

お喋りに夢中で


あ!ここ降りる駅や!!

ごめん!降りるわ〜ありがとう〜またね〜




とまぁ、

突然のお別れ、そしてあっさり笑





最後まで読んでくれた方には

お分かりでしょうが、、




予習してたわりに


お店選びとかも行き当たりばったりな

グダグダOMOTENASHIとなりましたニコニコ




こんなんでも

また大阪きてくれたら嬉しいなちゅーちゅー




私も新大久保行きたーい!

行った時はよろしく♡





ソンムルいただいたり、
ジミンちゃん写真集も見せてもらったり、

途中お買い物も色々したけど、

写真撮ってなかったから省略ww


写真撮る習慣ないのよね
泣き笑い

鶴橋は物価がお安いらしぃ
(ユリンちゃん調べ



最後までお付き合いいただき

ありがとございました〜ぶーぶーぶーぶー