あにょはせよ〜ぶーぶーぶーぶー

ユリンちゃんをOMOTENASHIすべく

奮闘するminiiですチューリップ赤


完全なるTMIなので、

興味のある方だけ寄ってッて下さいニコニコ


↑↑前回はコチラ






ついに対面したユリンちゃん

やっぱイメージとは少し変わるねニコニコ気づき



どちらかというと、


小さくて髪は長めでチャキチャキ喋る〜

ってイメージしてたの!

めっちゃ具体的泣き笑い泣き笑い

全く当てはまってなかったし!笑


実際ユリンちゃんは

私と同じくらいの身長(164cmぐらい

ショート(めっちゃ似合ってる

ゆっくりまったり喋る!!意外(失礼


そして、

ジミンちゃんのピアスがキラリキラキラここ重要

やっぱ身につけられるものっていいね

ショートにめちゃ似合ってたょ♡





で、

さっそく京セラドームに向かうのだが、、


「駅徒歩すぐ」だろうが

方向音痴の私には関係ないのです!

地図アプリ駆使しました笑い泣き


信号渡るのかな?

渡ってなんとなく振り向いたら

ドデーンとドームが!!

信号渡らんでよかったやん笑

ってなやりとりがこの後ちょいちょいある


ユリンちゃん笑ってくれてよかった←






あぁ、夜にはここにホビさんが来るのね悲しい

こんな近いのに、遠いょ、、



あんなことや、、


こんなこと、、



まさかのこんなことまで!!

ジンくーん泣き笑い泣き笑い

 


ジンくんの生電話なんて!!

聞いてませんよ?真顔ん?ホビさん?







ドームはまだ開いてなかったんやけど、

入り口にすでに行列できてたの!!



何この行列?

そもそもチケットとかないのに入れるの?

とりあえず並んどく?


よく分からんまま並んだけども指差し





午前11時


扉が開いた瞬間、

その行列が吸い込まれるように

中へ中へと入っていくの!


もちろん

私らは分からんまま流されるよね笑い泣きあーれー



大丈夫?ズンズン進むけど?

この人ら選ばれし者ちゃうの?

私ら関係ないのに行っちゃってない?



流されるまま

辿り着いたところは、、






やっぱり手形展示のとこでしたーキラキラ

みんな手形目当てやった




そこから30分くらいは並んで

ついにバンタン手形とご対面キラキラ


ジンくんのキラキラ

ナムさんの手が1番大きかったかな



ジンくんの方が大きいね、よかった!

ガラス越しだけどいいの

私の手が汚くてごめん荒れてるの笑



ジミンちゃんのキラキラ

ジミンちゃんの指大好きなんだ♡ 



ちなみに、
手形はこの時に作ったんやねニコニコキューン

2017.10.14-15




あぁ、会いたい昇天昇天

想いは募るばかりです





バンタン以外にも

色んなアーティストさんの手形飾ってたよ指差し




今回、

手形見に行きたい!


と言ってくれたから、

私も見ることができたよキラキラ

多分誘われなければ

行ってなかったかも〜笑




私は聖地巡り?にそないに興味ないみたいデレデレ

リアタイしてたら絶対行くけど(行くんかい)




だから手形がどこにあるかも

聞くまで知らんかったわ〜泣き笑い笑いテキトー


行ったら行ったで、

めちゃ楽しくなるねんけどねニヤニヤめんどくさい女





ささ!


ちょうどお腹も空いてきたし、

コリアンタウンに行きましょランニングDASH!DASH!





つづく、、滝汗え?