ジンくん
オーナメント乙女のトキメキHappy Birthday乙女のトキメキお祝いケーキオーナメント
ブログアップ間に合った驚き



もうすぐ兵役にいっちゃうけど、
大切な人とゆっくり過ごせたかな?


そうであってほしいピンクハート
アミのために働いてそうやけど、、泣き笑い


W LIVEにも来てくれてるし!!
字幕出たらまた観まーす♡




去年の私はワーワー大騒ぎやったけど、




今年は静かにお祝いしたょニコニコ



というのも、

土日はキャンプに出かけていたもんで



星空の下で過ごすことができたから


何かゆっくりジンくんのことを

想えたッて感じデレデレふふふ

星空はキレイに撮れなかったので

代わりに焚き火、、




今年のジンくんからアミへのプレゼントは

The Astronaut乙女のトキメキでしたね




私ね、

ジンくんの曲聴くと泣けてくるんよ〜

凝視涙をグッと堪えてるの図



なんなら前奏聴いただけで

グッとくるの不安不安




これはやっぱジンペンやからか?

好きだから?



もちろんそれもあるやろうけど、、



Awake

Epiphany

Tonight

Moon

Abyss 


スーパーツナでさえww

これは嘘笑い泣き

でも、聴くとホッとしちゃうのはある





前奏から好きな曲って、

ずっと好きやったりするのよねニコニコ






私の中での前奏から大好き代表曲は、

いらん情報


まじかるクラウンYEN TOWN BANDの

Swallowtail Butterfly〜あいのうた〜



まじかるクラウンビリー・ジョエルの

Piano Man



他にも好きな曲はあるけど、

この2曲はなぜか定期的に聴いちゃう笑い泣き

前奏聴きたさに♡



ビリージョエルのなんて

保育園の時に知ったしな!

園児ながらええ曲やと思ったんでしょー笑





    

カメ追記カメ

そういえば、

今どきは前奏なんて
すっ飛ばして聴くんよね?
前奏がない曲もあったり、、

待て待て、
そうなったら最近の曲で
イントロクイズでけへんやん
(何の心配?

時代が違いますわ滝汗





で、話はそれたけどニヤニヤ


ジンくんの曲が前奏から魅了されるの

何でやろ〜って考えてたわけ泣き笑い答えのない




じゃあさ、


まさに答えを教えてくれるコラムが

あったので紹介しときますキラキラ

 


あと、Weverse Magazineでも!

 

 



ジンくんは

”本心”を歌で語る人



そして、


それはいくつになっても変わらない

アミを想うピュアな少年のままの歌声だから




ジンペンにとったら、

魅了されないわけがないよね指差し




私はジンくんの曲を

これからも前奏から愛でていくし、


これからもそんな曲が増えていくことを



願います昇天昇天

そして、あわよくば生で聴かせてほしい(結局ww





ジンくん

お誕生日おめでとうハートのバルーン






 【関連リンク】※画像含めお借りしました