もぅやだぁ〜酔っ払い
始まりからキモいww


一応確認するけどさ、
今日ってジンくんの誕生日やんね?

私の誕生日じゃないよね?知らん



私ばっかり貰っていいの?
幸せ貰っちゃっていいのー?


、、て思うぐらい
今日はジンくんづくしの1日でしたピンクハート







お昼過ぎからセンイル広告を観に難波へランニングDASH!

トンボリステーションにて



アミ(おそらくジンペン)がいっぱい集まってて、

広告が流れてくるのを今か今かと、
スマホを持って待ち構えてるの。

スマホの上げ下げのタイミングも
みんな同じなの。



そこはまさに世界平和🕊🕊
その一員になれて私は幸せです。




センイル広告をしてくださったアミ様、
ありがとうございました♡





その後は、
ケーキでひっそりとジンくんをお祝いバースデーケーキ乙女のトキメキ
このケーキ遠近法じゃないからね!
ホンマにデカいのょ!!ww



そしてのブイライエローハートピンクハートイエローハート
か、彼氏感、、

この距離で、この素肌、、勘弁して〜!

ジンくんを祝うかのように、
火力の凄まじきこと

花ひらいた時の安定の驚き

南ぁ〜無ぅ〜(仏様のようです

煙も凄まじかったねww




での!!
スーパーツナソング魚しっぽ魚からだ魚あたま
by Jin



もぅ、
サイコーすぎて言葉にならない!!



何が最高って、、

自分の誕生日にコレぶっ込んでくるとこ!!


アミを、私を、全力で
喜ばせようとしてくれてるやん!!


自分の誕生日なのに、
普通与える側に来ます?


愛しかないんですけどーー笑い泣き





でさ!!ノリノリで聴いてるくせに、

ブレてるのはノリノリだからです



恥ずかしがるのやめてくれない?

可愛すぎて反則だから!!





この撮影の後に、
シックスフラッグスに行ってるハズなのよ!

謎なTシャツ着てるな〜とは思ってたww

違ってたらごめんなさいあせる




10時間以上も寝て、
遊園地にも行って、
大好きな釣りもして、


彼が1番LAを満喫してた?デレデレキラキラ





恥ずかしがり屋なのに、アミを想って
がんばってしまうとこ。


本当に愛おしくて、
泣けてきますえーん



でも、泣きません!!



笑ってる方が、

ジンくんは望んでると思うからキラキラ
ジンくんは喜んでくれると思うからキラキラ





ジンくん
お誕生日おめでとうバースデーケーキふんわり風船ハート


幸せをいつも全力で
届けてくれてありがとうハート



これからもジンくんのペースで、
笑って楽しく過ごしてください!!


ずっと応援してますおねがいラブラブ
好きだよ






ぶーぶーおまけぶーぶー

このジンくんセンイル記事、、
ほぼ書いたところで、間違って全消しといぅ悲劇がありましたゲローゲロー

書き直すの躊躇ったけど〜けど〜
結局書いちゃった♡

投稿も遅くなっちゃったし、(悔やまれる)
もっといっぱい書きたいことあったけど、
さすがの限界だ、、笑い泣き疲れた

またの機会に、
もっとジンくんについて語りたいー!!





【関連リンク】※画像含むお借りしました