あにょはせよカメカメ

お立ち寄りありがとございますイエローハート





前回記事で言ってた

「アンアン BTS 再入荷」

のチラシはもうなくなってました悲しい


たったの10冊やもんね、、

一瞬だわね








今日は嬉しいお届け物があったの指差しキラキラ



ブログでいつも仲良くしてもらってるユリンちゃんからソンムルいただきましたん!!



もぅたくさん!!うれしー

手作りに感動ょ乙女のトキメキ



まさかのあの衝撃の1枚を

シールにしてくれるなんて!

ふるふる(震えてる音



このデコったディスプレイも

大好きジンくんやし!!

ぷるぷる(震えてる音





ユリンちゃんのチョイス

最高です昇天昇天どストライク




ホントにありがとです!!


忙しいやろうに、丁寧に包んで

送ってくれたの嬉しかったよちゅー






そして、


私のBTS棚は

キャパを越えようとしている真顔ふむ




そろそろ取り掛かろうと思います。

押入れの大改造を!!!




実は、、

押入れの一区画が物置場と化してて真顔真顔

恥ずかしくて見せれないほど



夫の許可を得たのでキラキラ


そこを新たなBTSゾーンに

しようかと思っとりますよだれキューンキューン

そこにユリンちゃんのソンムルも飾りたい♡




でも、

どう手をつけたらいいか分からんくて汗

まだ何もしてないんやけどね笑い泣き



またそちらの進捗状況も

ブログに書いていこうと思ってます!




乞うご期待!!

別に誰も待っていない