あにょはせよヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとですピンクハート






みなさん

anan手に入ったかな?




私、予約出遅れ組で、、

まぁなんとか手に入るやろうとひらめき

なぜこんなに楽観的になれるのか





じゃあさ!!


何件か大型書店に足を運ぶも

店頭に全然ないの!そりゃそうだ


再入荷の予定もないとか言われるし悲しい






これは最終手段を使うしかないな真顔



近所にめっちゃ小さな本屋さんがあって。

70代ぐらいの老夫婦が経営してる


うちら夫婦でお世話になってる本屋さん飛び出すハート

漫画よく買う夫婦なもんで




そこならあるだろう!

お客さんも少なかろう!!

めっちゃ失礼


と思って行ったら、




まだ何も言ってないのにお店のおじいさんが

「アンアンか?ないで」

客層で求めてるものを判断する、、

あなたプロやね乙女のトキメキ(何様)




えー!ここにもないのか、、

おじいちゃんどこにもないで。


そんなバッサリ、、真顔真顔




もうね、諦めましたょ笑い泣きうえーん

ここに無かったらどこにもないょ!





その本屋さんは新刊とか出たら、


(チラシとかの裏)に手書きで書いて

外に貼ってるんやけど。

そんな味のある本屋さんなのです



私は本屋さんの前を通るたびに

その手書きを見るようにしてたの指差し

ダメ元でね汗汗

ほぼ諦めてたけど、お知らせを待ってた




昨日よ!!

いつものように何気なく

手書きのチラシ見てたら


「アンアン BTS」


の文字が!!

ananカタカナなところが愛おしい♡笑



すぐお店入っておじいさんに聞くと、


おじいちゃんあるで。

 昨日10冊だけ入荷あったんや♪

心なしかおじいさんも嬉しそう





ということで、、

無事購入できました昇天昇天




う、嬉しすぎる笑い泣き



近所の本屋さんピンクハート

ますます好きになりましたん目がハートキューン

漫画に詳しいおじいちゃんやから、

うちら夫婦と話が合う合うww



これからも頑張って経営して下さい!

応援してます!!


お客さん少ないって言ってごめんねてへぺろ私は好きよ





家帰ってニヤニヤしながら読んだのは

言うまでもない真顔





最後まで読んでくれて
ありがと!!

サムネイル