あにょはせよパンダパンダ

お立ち寄りありがとございますグリーンハート





ほっこりするジンスタがきたねウインク

少し前やけど(あいかわらず遅い




弟達ょ

長男に写真を撮らせてあげて爆笑爆笑

グクちゃんがかっこよすぎない?



ホビさんも参戦



ジンくんのもぅ好きにして、、感




素晴らしきスタートダッシュ



ジミンちゃん、あんた最高だょ



誰の腕?採血したい←




何だろうね。


この弟たちの

ジンくんへのかまい具合ピンクハート







ジンくんのこと


めっちゃんこ

好きなんやろうねキラキラ







この動画の時もさ指差し気づき

 


ジンくんの時だけ

みんなの集中攻撃すごくなかった?泣き笑い



ジミンちゃん笑い泣き


テテ笑い泣き


言い返すジンくんデレデレ



すぐさま嘘つき呼ばわり笑い泣き


心外なジンくんデレデレ


クオズに飲み方もいじられる笑い泣き


ジンくんの質問を煽るホプテテ笑い泣き




そして、

最後の質問ですスター



ナムさん笑い泣き


ユンギ笑い泣き


グクちゃん笑い泣き


テテ笑い泣き



一斉にマウント取る弟たち


長男好き好き〜ラブラブ

が出すぎよねニコニコキューンキューン




最後まであるなしの攻防戦!!

詰め寄るナムグク




答えは、、



ある!!

ためることではない笑





弟たちの長男をからかうことへの執念には

脱帽です真顔




過去記事でもジンくんの人気ぶりを

語っておりました指差し






そして、

逆も然り凝視凝視



こんな長男やから、

弟たちも全力でからかうんやろうなよだれよだれ




そこには愛がいっぱいやから


ジンペンにとったら

ホンマ癒し空間ですキラキラ