アニョハセヨぶーぶーぶーぶーぶーぶー
お立ち寄りありがとうございますイエローハート



さてと、
またきましたね真顔



一昨日といい、今日といい、、

ジンくんきてくれるのなんだい?



もぅね、
毎回毎回そんな大騒ぎしませんよ?
私そんなチョロいペンじゃなくてよ?←


今回は冷静に観させていただきます!!





まずはグクジンハート
こんな開け方あるのね!

見て!グクちゃんの嬉しそうな顔ょ♡

普通にアイスの袋開けて、
普通に蓋を交換して食べ合いっこしてるラブラブ


、、、真顔普通か?

いつもそんな風にして
パピコ食べてるのかい?



次はテジンハート
この2人はもぅ何やってるんや!
テテはグクジンの間を割って
入りたかったのね♡

おい!パピコの取り合い始まっとるし

え?

え?



ぇえーー!!
ぇえーー!!
ぇえーー!!
ぇえーー!!
ぇえーー!!
ポーン


ペロペロはダメでしょうょ、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
 成人男性のペロペロはいかん!!

いかんぞ〜!!テジン、こら!



でも、遡ること2015年真顔

ジンくんはかわいい弟のアイスを容赦なく舐めてたな(素晴らしき世界線

 

 この時からの因縁かもしれんニヤニヤんなわけない




そして、パピコを守り抜いたジンくんハート
兄ょ、大人になれ



途中ナムさんに呆れられてたのもツボハート
すっげ嫌そうな顔ww嫉妬かしら?(違




最後はみんなでハート




バイバーイのチュハート
ホビさん♡このビジュ最高に好き



結局ね、
みんなジンくんのことが好きやんデレデレまったく


気づけば、
ジンくんの周りには人がいっぱいキラキラ






勝ち取ったパピコを食すハート
このオサジン、、悶えるの私だけ?





※結局興奮ダダ漏れになり、
  冷静な記事が書けなかったことを
  心よりお詫び申し上げますヒヨコヒヨコ






【関連リンク】※画像含めお借りしました

[BANGTAN BOMB] Can't Say No to Ice Cream - BTS (방탄소년단)Connect with BTS: https://ibighit.com/bts http://twitter.com/BTS_bighithttp://twitter.com/BTS_twt http://www.facebook.com/bangtan.official https://www.youtub...リンクyoutu.be