あにょはせよヒヨコヒヨコ

お立ち寄りありがとございますブルーハート




この前綺麗サッパリ洗ってた

RJのキーホルダーを落としてもうたょえーん

外れやすくなってたから気にしてたのに



最後見た場所覚えてたから、



出勤時、

その辺りを気にしながら歩いてたの凝視





あった。

無事に保護です!!



おそらく、、


道に落ちてたRJを、

すぐに目につくとこに

そっと置いてくれたのでしょう。




もはや

世界平和昇天昇天

拾ってくれた方、ありがとございました乙女のトキメキ






こちら聴いております笑い泣き

 


んーと。


控えめに言って、

全armyは聴くべきですデレデレ強制

5/8まで聴ける方はぜひ!




armyの

armyによる

armyのための


ラジオ番組でしたねニコニコキューンキューン




古家さんの裏話や

武内アナウンサーのarmyっぷり

ゲストのarmyっぷりも笑




バンタンづくしの8時間15分!!


サイコーですよだれ

最近コレしか言ってないww




特に坂本美雨さんの生歌は

素晴らしかったキラキラ

あそこだけでも何回リピしたか、、



YOUさんのトークもめっちゃ笑った泣き笑い

グクちゃんのセットアップには大笑い!


セットアップが崩れた時、

グクペンはざわつき始める指差し





そして、

私はやっぱりセイブミーが大好きなんだデレデレ

流れた瞬間テンション上がるわ上がるわ乙女のトキメキ

古家さんの意見に同感です!





まだ途中やから、

最後まで完走したいと思ってますキラキラ



また何か気になることあれば、

追記しようかなニヤニヤうふ



とにかく!!


こちらラジオは

永久保存にしたい!!不安不安