あにょはせよ〜ヒヨコヒヨコ
お立ち寄りありがとございますブルーハート




この前Save MEについて語ったからね♡

じゃあ、
I'm Fineについても語らねば!ウインクね!!






Save MEI'm Fine
切っても切り離せない曲ですよね!



I'm Fineを逆再生すると、Save MEになる
これは、、
私、何度聴いても分からんかったょ笑い泣き
え?聴こえる??ww





I'm Fineのタイトルをひっくり返したら、
Save MEになる

これはさすがに分かったよ!!びっくり



そんな仕掛けがあるなんて、
すごい考えられてるよねキラキラ



だから、

Save MEI'm Fineは切っても切り離せない、正反対で表と裏に位置する曲なんやね!




Save MEが病み曲の少し重ためソングなら、
I'm Fineはその病みから少し脱出して自立しようとする前向きソングになるんかな?


でもさ、
それだとさ、


Save MEで「君」はarmyのこと!
って言ったもんだから、

I'm Fineでの「君」もarmyってことで、

バンタンはarmyから
自立できるってこと?

離れても大丈夫ってこと?

それはちょっと寂しいな滝汗うんうん




でもね!!

ダンス観てたら、
まだまだ未練ありな感じなんよね(願望
しっかり足を掴んで離さん!!みたいな

まだ行かないで!!みたいな
(個人的感想です)



君なしでは生きていけない状態から、

君のおかげで
少しは自分で歩けるようになったよ。

という感じかしらデレデレそうであれ


どちらにしても
armyへの愛は感じるよね!!
(ここの見解は譲らない)





ちなみに、

I'm Fineでは、
ホビさんからユンギへのパートが好きすぎる!!ユンギの高速ラップなんてかっこよすぎてラブラブ

ホビさんが1人ずつメンバーを
救い出す振り付けも好き!!


ここ何か泣けるの〜


I'm Fineは自分を肯定してる歌詞もあって、


自分のことを信じてるからもぅ大丈夫。

どんな暗闇でも、
太陽の光を見つけたから大丈夫。


「心配しないで」って、
言ってるようにも聴こえるのデレデレ



奥が深いですのぅおねがいキラキラ





色々な解釈があると思うけど、


自分なりにじっくり歌詞と向き合うと、

思い入れができて、
ますます好きな曲になるねウインク



これからも、こうやって
バンタン曲と向き合っていきたいな〜キラキラ


韓国語勉強しなきゃ滝汗汗汗







【関連リンク】※画像含めお借りしました

日本語字幕【 I'm Fine 】 BTS 防弾少年団Spotify: https://open.spotify.com/track/0EQMrxdeiBhry9JCxskko3?si=qTvJMq4FQI-Siuao-i83lQこの動画は、「あみに」チャンネルの前に「아미」 という名前で活動していた時に作成してアップロードしたものの再アップロードです。youtub...リンクyoutu.be


BTS (방탄소년단) - Save Me + I'm Fine @M COUNTDOWNBTS Official Homepage http://bts.ibighit.comBTS Blog http://btsblog.ibighit.comBTS Facebook https://www.facebook.com/bangtan.official#BTS #방탄소년단 #ImFine #SaveMEリンクyoutu.be