あにょはせよヒツジヒツジ

お立ち寄りありがとございますグリーンハート





Weverse Magazineを読んで、

スーパーツナのことさらに好きになったよラブラブ

制作秘話が聞けるなんてありがたやキラキラ




SUPER TUNA

2021年12月4日


ジンくんのセンイルブイラで

発表されましたね流れ星




あの時は、

うっとおしいぐらい大騒ぎしてたminii驚き

安定のキモさww許せ



作曲に参加してくれたBUMZUさんは、

abyssの時にもお世話になった方ニコニコ

顔の系統ユンギに似てない?醤油顔♡


BUMZU(ケ・ボムジュ)

韓国の歌手、作曲家、音楽プロデューサー

seventeenに楽曲提供されてるみたいですね

ますますユンギみたい♡

毎度のことながら、

よく存じ上げずですみませんあせる


abyssの時でも、この文面からでも、

明るく前向きで、とても心温かい方なんだな〜花と思いましたニコニコ


ジンくんのことよくしてくださって、

ありがとございますね(誰?





そんなBUMZUさんと一緒に船の上で

実際に釣りをしながら曲を作るなんて、、




めっちゃ楽しそうやん!!




青空が広がり太陽がサンサンとして

水面に光が反射しキラキラ輝いてるの

白いクルーザーからは笑い声が絶えず


あはははははは

キュキュキュキュ←



なんて映像が浮かぶわ〜酔っ払い


現実は古い漁船かもしらんけど笑



それでも楽しいのに変わりないハズ!!



だって、ジンくんと一緒なんだもん指差し飛び出すハート




記事を読んでいくと、


船での出来事が

モロ歌詞になってるのがおもしろい笑い泣き



まさかのマグロが釣れない海域やったのに、

釣れちゃったッていうエピソード!!


さらに、

子鮫にまで出会っちゃうといぅ奇跡キラキラ


ジンくんさすがです!

もってますね乙女のトキメキ





そして、ジンくんの考え方には

いつも学ばせてもらってるウインク



好きなことでも、

作業になっちゃうと仕事になってしまう。


その作業までも

楽しいものにしましょう!



ジンくんのいる作業現場は、

きっと笑顔で溢れてるんやろうなデレデレ



私も見習わなければ!!

最近仕事でイライラしっぱなしやし、

初心に帰って臨もうと思えたょ🔥




振り付けでもさ、


ダンサーやダンス上手い人がどれだけ簡単な振り付けと思っても、私のような素人にはめちゃ難しいんですYO物申す物申す


そこをジンくんは

よく分かってらっしゃるキラキラ



めっちゃ省いて省いて、

今の振り付けになったんやね乙女のトキメキ


誰でも簡単に踊れるもの(踊れなくても雰囲気で楽しめる)やから、全世界でここまで流行ったんやろうな指差し




どんなけダンスが上手くなっても、


できない方の立場に立てる

ジンくんは素敵なんですデレデレ好き






色々想いをぶち叫んでるけども!



Magazine読んで

一番最初に思ったことは、、





軽い気持ちで作ったスーパーツナが、

大事になってしまったことにジンくん。


「うちのarmyだけに知ってほしかった。」


って、、




うちのarmy、、


うちの、、?




突然の身内扱いに萌えょ昇天昇天

こんなこと思ってましたww





最後まで読んでくれて

ありがとですブルーハートブルーハート

いいね♡やコメント嬉しすぎです!!

時にはフォローまでも感謝です!!




【関連リンク】※画像含めお借りしました