年明け | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

綴ることなく綴りゆき、やがて想う果て、彼方へ消えゆく定めの声か

2023年。


いやーまた年が明けたんですね。


一年の過ぎるスピード、これ、いと早し。


凄いですね、年々スピードが加速してる気がします。毎年これ言ってますね。


今の私ならば伝説のF-1レーサーのアイルトン・セナより速いのかもしれません。


毎年、年々、時の加速が速くなっているってことは毎年新記録を更新してるってことなんでしょう。


スゲーな。毎年、知らん内に俺は自己新記録を塗り替えてたのか。


なんてこった。


スゲーじゃん、俺。


おめでとう、俺。


平々凡々とマイペースに生きれたらいいかなーなんて今年は思いますね。


抱負って感じでもなくね、気負うことなく、なんとなーく自然とそんな感じにあれたらなと。幸福にも不幸にも騙されず、流されずに。


ふむ。


のんびり過ごしている年末年始。


今年はウサギの年。


ぴょんぴょんウサぴょん、ウサギのジャンプ。


月まで届け、ウサギのジャンプ。


耳がぴょこぴょこウサギのイヤー。


新年今年はウサギのイヤー。


と、まぁこんな感じで適当にね、生きれたらなと。ええ、はい。


人間の世界から一歩外れたところで、飄々とね。


巻き込まれないで。


そんなわけで、皆さま、ハッピーニューイヤー。


ミッフィーちゃんによろしくね。