SNJという男 | ぜん訪問看護ステーションのKazukiのブログ

ぜん訪問看護ステーションのKazukiのブログ

ぜん訪問看護ステーションの「情熱担当」こと熱い男Kazukiが
徒然なるままに書き記す(予定)のブログでーす!




こんにちは!
ぜん訪問看護ステーションのKazukiです★

今日はお待たせしました!スタッフ紹介です!!

氏名:Shinji
出身:北海道
所属:ぜん訪問看護ステーション上池台 所長
役職:ぜん訪看が誇る宴会番長っ!!
属性:情熱タイプ
お酒:すぐ赤くなる
食事:エンゲル係数高いが、チーズケーキが苦手
彼女:ヒミツ
趣味:なんすかね!?
特技:趣味・特技なんてあーるんすか?
魅力:潤いの溢れる瞳
長所:長所しかない
短所:だって長所しかない
運動:ママチャリ特攻隊長
一言:僕は自由だっ!!!!!

彼は、もともと非常勤スタッフとして
バカがつく位、真面目なアツいやつだったんです。
「俺は、訪問看護ステーションを立ち上げたい」
って、面接で言われてからもうすぐ1年
本当に管理者まで上り詰めた彼のガッツは
すごいですよね!!!

これからのShinji君にも、期待大ですね★☆★


Kazuki