7月21日(日)デスカフェ 開催

 

外の強烈に暑い外気

室内の震える寒さに冷え切る身体

 

1日に何度も繰り返される寒暖差に

ダウンした先週

 

頭痛薬飲みのみ最低限の事だけは

何とかクリアした自分を褒めつつ

 

備忘録として残したい事だけは

書き残し起きます

 

 

6月のデスカフェ前に取材を受けていた

老舗業界誌月間フューネラル

 

独自戦略で展開する葬儀社として

ご紹介されていました

 

取材依頼を頂戴した時は

正直悩みましたが

 

死の現場にいる葬儀社だから

出来る事伝えられることがある事を

知ってほしい事もあり

お受けする事にしました

日常に自分の事を話すことはあまりない私

相談者の方は勿論の事

 

自分の話を聴いて頂きたい方が多く集うだけに

取材で深堀をされ内観出来たお陰で

自分でも驚きの気付きが沢山ありました

 

 

秋以降の活動や動きの決断に

背中をどんと押されたのです

 

 

時の流れ以上に世の中の変化は急速です

 

 

掲載雑誌が届きましたので

備忘録として残しておきます

 

8月4日(日)映画上映会開催 

 

 

 

 

高輪台の儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆