3月13日(水)終活セミナー開催 ★★

 

 

参加者の皆さんの驚きと

多数の質問の中で終わった2月の終活セミナー

 

 

 

介護保険ではなく

医療依存度が高ければ医療保険の活用が良いと

知っただけでも驚きだった会

 

 

 

そのセミナーの詳細をまとめてくださった

相川さんのプログがアップされました

 

 

 

 

 

書けない事・・・

 

裏話や事例も満載だったため

まとめるのが難しいなぁー

 

 

とお話されていましたが

そこは元日経新聞記者さんだけあって

 

 

参加されなかった方でも

学べる内容にさすがの一言。

 

 

現場を知らない専門家が書いた文書より

利用者目線でのまとめでもあるので

本当にわかりやすいんです。

 

 

読み返すことで

次に知りたい事やテーマが浮かび

主催者としても有難い限り。

 

昨年の曽我梅林、リベンジ約束したのに

 

この会の続き

年内もう1度開催したいと改めて思うまとめでした

 

 

2月24日(土)デスカフェー開催

 

 

 

ライフネット東京の事 → ★★

 

 

 

 

高輪台の儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆