10月4日(水)防災から学ぶ生前整理→★★

 

思うように心と身体のバランスが取れない日々

気の抜けない相談事も続くから仕方ないな

 

異常な暑さが続いたこの夏なのに

記憶がない・・・

 

残したくないのだろう泣

 

 

そんな夏の日々の記憶を手繰り寄せ

備忘録として書き残す前に

 

 

この笑顔に逢いたくて

 

 

出かけたある日の

晩夏のお散歩から書き残します

 

 

台風接近前の9月の初旬の夕散歩

 

 

現場から急いで戻って

お留守番ミントを抱え

 

ミントの大好きな多摩川台公園に夕散歩

 

 

 

 

季節が終わったはずの紫陽花さんにご挨拶して

日差しがないお陰で短い時間でも来てよかった

 

 

肉球に感じる芝生の感触、花の香りに風の音

ハイシニアチワワの五感を刺激するには最適な環境

 

 

入口で遭遇した紫陽花を見た時

 

来年の紫陽花もミントとみる事が出来るだろうか・・・

 

 

ミントも飼い主も今ある事は奇跡の積み重ね

ミントの笑顔が元気の源の飼い主

 

 

毎日願う事は

 

時間よ止まれー

 

10月21日(土)デスカフェ開催

 

 

ライフネット東京の事 → ★★

 

 

 

 

高輪台の儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆