ベルギー散骨が終わり

施主様から散骨時のお写真を見せて頂きました。

 

 

結婚式を挙げられた

思い出のお城での散骨

 

左の樹の下に散骨されました

 

お城の隣、一番近い大きな樹木の下に

粉骨したご遺骨をそのまま撒かれたのです

 

上に土をかぶせず

あとは自然任せ・・・

 

 

 

これこそ、樹木散骨

樹木葬なのだろうと思うお写真でした。

 

 

相談をされた当初は

ベルギーでは何とか出来ても

城主がいるお城での散骨?

無理かなーと、内心尻込み。

 

それでも施主様の強い思いに

やれるだけやってみようと動きました

 

 

数か月後、いくつかの奇跡?

も重なり、思い出の地に眠る事が出来ました

 

 

帰国され、少し落ち着いたであろう先週末に

久しぶりにお会いして

沢山感謝をされました。

 

ベルギーのお土産までニコニコ

 

貴方の想いを形にします・・・

 

双方の強い想いがなければ実現できない

改めて思うのでした。

 

 

私こそ、また一つ山を越えたようです

 

素敵な出逢いにご縁は

今後も大切に育ててまいります!

 

 

 

 

 

ライフネット東京の事 → ★★

 

 

 

 

高輪台の儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆