5月20日(土)デスカフェ開催

 

 

5月の終活セミナーが昨日賑やかに終わりました!

 

 

発熱、家族の急病で当日キャンセル2名出ましたが

予測しての超過受付が良い感じで開催出来ました。

 

次は20日のデスカフェでお会いしましょう!↓

 
 
数年ぶり、1年ぶり、初参加の方と
この場のご縁は育っている感が嬉しい♪
 
 
次々飛び交う質問に丁寧にお答えくださるので
学びがとっても深まります。
 
 
こういう濃い時間がご縁を深めていくのですね。
 
 
自分の事、親御さんの事、心配を少しでも
安心に変わったと確信します。
 
 
昨日の詳細は
改めて元日経記者相川さんの記事が
届き次第アップします。
 
 
 
参加したかった~😢と思う方が多ければ
秋に切り口変えて開催検討しますので
ご一報お待ちしています。
 
 

 

ライフネット東京の事 → ★★

 

 

 

 

高輪台の儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆