#除菌消臭剤mioのお問い合わせは 

 

まずい、とってもまずい

 

エアコン設定を調整せず、そのまま寝落ちしてしまいました

 

 

 

深夜に寒いと目覚めた時には既に頭痛の前兆が

 

東京のコロナ感染者の増加勢いが凄いため

 

夏風邪でもいつも以上に嫌がられるよねえーん

 

新しいオクラの花が咲き始めています

 

何時も熱が出る前兆は首の後ろに熱がこもるんです

 

 

このタイミングで安静にしてケアをすれば悪化しない

 

無理して休めないと悪化をして長引かせる

 

 

自分の身体と長年向き合っていると

 

どうなるかわかりますね

 

 

午前中の予定をキャンセルして

 

午後のミーティングはZOOMに変更です

 

 

何時もの自分と違う判断に行動

 

これがウィズコロナ時代の判断に

 

過ごし方なのでしょうね

 

 

若い世代と違うので、無理ないウィルスとの

 

共存を考えながら過ごさねば

 

 

まだまだ試行錯誤のウィズコロナの

 

日々ですが、お家時間を楽しみながら

 

 

周りにご迷惑をかけないように過ごしていきます

 

#エアコンや窓際のカビ対策にも大活躍しています↓

 

 

高輪台の葬儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

#除菌消臭剤mioの代理店様募集中 

 

afa@lifenet-t.com

 

 

 

#終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆