#11月死生観カフェ 詳細 

 

 

前の記事でも書いたように、2019年の変化の年は

私だけではなく、平成から令和へと移行したお国も変化の年

消費税もアップして、更に生きづらい世の中を実感している方も多いかも

 

 

そんな2019年、終末期の過ごし方から認知症になった時の事

施設の選び方や押さえておきたい法律のお話

そして、今話題の人生会議の事まで

 

 

法律の専門家、介護の現場に係わるケアマネや看護師に薬剤師さんなど

あらゆる専門家の方から学び語り合いました

 

 

実際に様々な場で自身が学んできたお話など含め

1年の総括として、変わりつつある現場のお話をさせて頂き

質問や相談、そして今後学びたいテーマなどを

カフェ形式で進める会を企画しました

 

 

 

参加したくても出来なかった会などもあるかと思います

質問漏れや、今後の不安などもこの際語り合いませんか

久しぶりに人生会議(ACP)の事も語りえたらと思います

 

 

その前にそれなに?と思う方も安心してご参加くださいね

 

 

12月師走の忙しい季節ではありますが、緩やかな時間の中で

皆様と語り合えましたら幸いです

 

 

12月の終活(修活)カフェ募集スタートしました

 

 

日 時;12月18日(水曜日)13時半~16時 

 

テーマ;人生会議から施設の選び方まで・今年1年の総括

    質問から相談まで(カフェ形式)

 

 

場 所; ライフネット東京事務所内

       (高輪台駅徒歩4分)

 

参加費;マザーリーフ会員 2000円 

      非会員 3000円  初回 2000円 

  

申し込み afa@lifenet-t.com

 

 

高輪台の葬儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

 

afa@lifenet-t.com

 

 

#終活の窓口 ★★ 

 

#メディア取材  

 

募集・申し込み詳細は  ☆☆☆

 

 #終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆