★11月14日 #終活セミナー開催

 

★12月 1日 #デスカフェ開催

 

#メディア取材(一覧)報告 ★★

 

 

 

今日は10月の終活セミナーの開催日です

 

 

以前のように、第3水曜日と講師の方のご都合などもあり

 

確定できないのが申し訳ないです

 

 

病院から在宅で最期を終える時代に突入

 

自分には関係ないままでいられると良いのですが・・・

 

 

セミナーと現場が相変わらず重なります

 

いろんな電話が入るので、内心落ち着かない

 

 

そんな時に、しつこい営業電話

 

何度も今忙しいと言っても

 

そんなんですね?と意味不明

 

 

 

勘違いした若い男性は馴れ馴れしい

 

流石に、営業は結構と切った

 

 

こういう切り方は内心したくはないけど

 

昨日から、何度も間の悪いタイミングでしつこい

 

今日はミントも久しぶりの参加です

 

丁寧に切っていたから脈ありと勘違いしたのか?

 

めげずに一生懸命は認めるが

 

空気が読めない営業さんは・・・

 

 

気を取り直して、今日も学び多い一日でありますように

 

先ずは今日のセミナーに集中します

 

 

高輪台の葬儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

 

afa@lifenet-t.com

 

 

#10月の終活セミナー&カフェの詳細は → ☆☆☆


募集・申し込み詳細は  ☆☆☆

 

 #終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆