5月10日 #終活セミナー開催

 

5月21日 #デスカフェ

 

#メディア取材(一覧)報告 ☆☆

 

この後、霧が晴れた
 

2018年のミントと桜んぼ♪の締めデス

 

備忘録として・・・

 
 

 

何時になく早く散ってしまった都心の桜

 
 

 

忙しさで、思うように見に出かけることが出来ずにおりましたが

 
 

 

午後の予定のキャンセルが入り、翌日の午前の予定を調整して

 

 

弾丸温泉旅行・(自宅を出てから24時間後には戻る)に出かけました

 
 

 

昨年秋の箱根の紅葉をキャンセルしたリベンジとばかり

 

 

あのキャンセルから、怒涛の日々がスタートした為です

 
 

 

箱根の山のドライブは綺麗な山桜と薄黄緑色の新芽で清々しい

 

箱根の紅葉が綺麗なのは、これだけの山桜が咲くからかも

 

 

そんな事を思いながら、残念ながらとても寒く曇り空のお天気でしたが

 

ミントと沢山のパワーを頂きました

 

 

芦ノ湖は相変わらず多国籍軍の観光客ばかり

 

という事は、こちらも・・・

 

 

せっかく訪れたのだから、ご挨拶済ませ

 
 

 

パワー溢れる樹木からエネルギーを沢山いただき

 

 

急いで温泉に向かいました

 

残念ながら、桜の写真は心に焼き付けて撮ってはおりませんショボーン

 

 

桜んぼなのに・・・

でも心にはしっかり桜の景色が焼き付いていますニコニコ

 

 

駆け足の箱根、こちらも駆け足で

 

次に続けます

 
 

 

高輪台の葬儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

 

afa@lifenet-t.com

 

 

#5月の終活セミナー&カフェの詳細は → ☆☆☆


募集・申し込み詳細は  ☆☆☆

 

 #終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆