☆10月28日 デスカフェ開催

 

☆11月21日終活セミナー開催

 

 

終活セミナーの日は、本業も重なる滝汗

 

ミントの事もあり、バタバタ続きです

 

 

先週末は先月のセミナー時に納棺

 

翌日に私もお手伝いさせていただいた

 

故人様のお墓・霊園見学に出かけました

 

ネットからお借りしました

 

ご希望は、夫婦二人で入る

 

何れは墓じまいをして

 

合祀墓に埋葬して欲しい

 

 

お子さんがいない、つまり

 

お墓守りがいない故人の遺言です

 

ご高齢の方は、やはり石墓地に眠りたい

 

 

後見人さんに、そのような対応をして下さる

 

霊園を探してほしいとの依頼で

 

限定エリアでしたが、ご紹介を頂き

 

今後の為にも同行して参りました。

 

 

雨の夕方に到着したので

 

お写真はありませんが

 

おおよその見積りも頂き

 

後は相続人さんのお返事待ち

 

 

経過については、改めて

 

明日はミント診察日

 

問題が無い事を祈ります

 

 

 

10月の #デスアンドライフカフェは、「未来の自分に出逢う」参加者様募集中です

 

#メディア取材(一覧)報告 ☆☆

 

高輪台の葬儀社ライフネット東京

終活コミニュティ・マザーリーフ主宰

#葬儀事前相談・ #海洋散骨相談もお気軽にお問合せ下さいませ

 

afa@lifenet-t.com

 

 

#10月の終活セミナー&カフェの詳細は → ☆☆☆


募集・申し込み詳細は  ☆☆☆

 

 #終活コミニュティ「マザーリーフ」主宰

 

「マザーリーフ」のプログ→ ☆☆☆

 

★マザーリーフデスカフェが日経新聞に掲載されました

 

#品川区目黒区世田谷区港区大田区のお葬式はライフネット東京

 

#ライフネット東京のプログ → ☆☆☆