今日の福岡市の天気は雨ときどき大雨、最低気温15度、最高気温17度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でドローンによる建物の屋根点検や農業用ドローンによる受託作業、農業用ドローンの販売などをしている若菜です。

 

 

2021年よりドローン事業への事業再構築に取り組みはじめ、2022年からビル・ドクター事業をドローンによる屋根外装点検および修繕提案へ変更し、新たにドローンによる農業支援としてファーム・ドクター事業を開始しました。

 

 

基本的に押してばかりだったなーと思ったGW最終日。

 

ここ数年、首のこりがひどくて。

 

ほぐそうと指でグイグイ押してばかりいたんですがふと押してダメなら引いてみたらどうだろうとつまんで引いてみたら何か良い感じ。

 

でも欲張って大きくつまむと引きづらく小さくつまむと引きやすい。

 

 

ここ数年、体のこり以外は基本的に押すのやめましたが引いてはなかったなー。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!