今日の福岡市の天気は晴れのち曇り、最低気温12度、最高気温25度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でドローンによる建物の屋根点検や農業用ドローンによる受託作業、農業用ドローンの販売などをしている若菜です。

 

 

2021年よりドローン事業への事業再構築に取り組みはじめ、2022年からビル・ドクター事業をドローンによる屋根外装点検および修繕提案へ変更し、新たにドローンによる農業支援としてファーム・ドクター事業を開始しました。

 

 

数年前まで年に一回ひくかひかなかったおみくじ。

 

ある方にすすめられてから毎月ひくようにしました。

 

当たるとか当たらないというより良くも悪くも受け取って書いてあることを現状に照らし合わせて参考にしたりしなかったりしています。

 

そんな今月のおみくじは、

 

 

 

 

超びっくりしましたが大人気なく超よろこんでしまいました。

 

で書いてあることは現状と掛け離れていてどう参考にしたらいいのかわかりませんが滅多にないことですので有り難く受け取っておきたいと思います。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!