今日の福岡市の天気は快晴、最低気温9度、最高気温20度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でドローンによる建物の屋根点検や農業用ドローンによる受託作業、農業用ドローンの販売などをしている若菜です。

 

 

2021年よりドローン事業への事業再構築に取り組みはじめ、2022年からビル・ドクター事業をドローンによる屋根外装点検および修繕提案へ変更し、新たにドローンによる農業支援としてファーム・ドクター事業を開始しました。

 

 

4月も中旬に差し掛かり朝晩はまだまだ肌寒い日が多いですが昼間はかなり暑くなって来ました。

 

 

車で出掛けるときは朝は暖房を昼は冷房をそして夕方はまた暖房を入れとエアコンも大忙しです。



そんな寒暖差が大きい今日この頃ですが私が仕事に使っている某国某メーカーの2006年式の商用バン。

 

今年1月末、今まで福岡では見たこともない猛吹雪の中を全力で走っていたときにエアコンが突然止まりそのまま壊れてしまいました。

 

 

 

 

寒さは意外と我慢できるもので なきゃないで大丈夫かなと思ったりもしてましたが暑さは意外と我慢できずそろそろ限界が近づいて来ました。

ということで今日はディーラーにエアコン修理へ。

 

さてこれでまた快適なカーライフが送れる。

 

はずだったのですが事前に打ち合わせしていたエアコンパネルを交換しても直らず古い車なので配線が複雑だったり一筋縄ではいかないそうで長期入院になりそうです。

 

 

快適なカーライフを送れるのはいつになることやら。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!

 

 

ヤフオクでエアコンパネルを見つけてましたがさすがにこれは素人では直せませんでした。