今日の福岡市の天気は雨のち曇り、最低気温15度、最高気温18度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でドローンによる建物の屋根点検や農業用ドローンによる受託作業、農業用ドローンの販売などをしている若菜です。

 

 

2021年よりドローン事業への事業再構築に取り組みはじめ、2022年からビル・ドクター事業をドローンによる屋根外装点検および修繕提案へ変更し、新たにドローンによる農業支援としてファーム・ドクター事業を開始しました。

 

 

先日、かなり久しぶりに福岡県朝倉市にある秋月城跡へ。

 

 

ちょうど桜が満開で見事な桜のトンネルができてました。

 

前回ここを歩くとき私に肩車されていた息子がママの身長に迫ってました。

 

毎日見てるので半信半疑だったのですが最近、成長ギアが数段上がったようです。

 

人の子を育つのが早いなーと思って見てましたが我が子も早いですね。

 

 

しかし何だかんだ言って桜もだいぶ長く楽しめましたが昨日からの雨で散ってしまいそうですね。

 

そんな今日はなんか肌寒い一日でした。

 

毎年花見が終わるまで薄手のダウンは仕舞わないようにしてるんですが今日は夕方からそれを着込んでました。

 

まだまだ営業不足ですが農業用ドローンのお仕事もぼちぼち始まりそうです。

 

体調に気を付けたいと思います。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!