今日の福岡市の天気は曇りときどき晴れ?晴れときどき曇り?、最低気温3度、最高気温9度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でドローンによる建物の屋根点検や農業用ドローンによる受託作業、農業用ドローンの販売などをしている若菜です。

 

 

2021年よりドローン事業への事業再構築に取り組みはじめ、2022年からビル・ドクター事業をドローンによる屋根外装点検および修繕提案へ変更し、新たにドローンによる農業支援としてファーム・ドクター事業を開始しました。

 

 

友達の愛犬に久しぶりに会ったので顔を見ようと抱き上げたら可愛い顔がボケボケでまた老眼の進行を実感した先日。

 

 

手元作業もかなりつらくなってきたのでさすがに観念して老眼鏡を買いに行ったら一番無難そうなのが品切れでした。

 

犬を抱く機会も手元作業する機会も言うほどないのでとりあえずと思ったんですが考えることはみな同じなんですかね。

 

ちなみに寒いと視力も落ちるとか落ちないとか。春まで待てということかな。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!