今日の福岡市の天気は曇りのち雨、最低気温1度、最高気温8度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でドローンによる建物の屋根点検や農業用ドローンによる受託作業、農業用ドローンの販売などをしている若菜です。

 

 

2021年よりドローン事業への事業再構築に取り組みはじめ、2022年からビル・ドクター事業をドローンによる屋根外装点検および修繕提案へ変更し、新たにドローンによる農業支援としてファーム・ドクター事業を開始しました。

 

 

最近、夢はあまり見ないのですが。

 

初夢は見た記憶はありますが内容は記憶にございません。

 

 

そんな先日、

 

久しぶりに見た夢は部屋ほどの大きさの冷蔵庫いっぱいに並んだロマネスコ。

 

なんでやろ?

 

最近フォローしている方が上げられてた画像をよく見てたからでしょうか。

 

ブロッコリーは作ったことがあるんですがいつか作ってみたいと思っていた品種。

 

かなりご無沙汰の間借り農園。

 

土が恋しい今日この頃。

 

そろそろ重い腰を上げたいところです。

 

寒いとまた腰が重くなりそうなので、

 

初畑は春かな。。。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!