今日の福岡市の天気は晴れのち曇り、最低気温6度、最高気温15度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でドローンによる建物の屋根点検や農業用ドローンによる受託作業、農業用ドローンの販売などをしている若菜です。

 

 

2021年よりドローン事業への事業再構築に取り組みはじめ、2022年からビル・ドクター事業をドローンによる屋根外装点検および修繕提案へ変更し、新たにドローンによる農業支援としてファーム・ドクター事業を開始しました。

 

 

 

伊勢ではじめて伊勢海老を食した夜。

 

 

ホテルへ帰る道の途中で古びた通りらしからぬお店を見つけました。

 

 

「伊勢美し国 醸造所」

 

伊勢志摩地方初のワイン醸造所だそうです。

 

ここで醸造されたワインも飲める1階のバー「斎庭 YUNIWA」で、

 

この日はワイングラスで伊勢茶をいただきました。

 

次回は伊勢の葡萄畑でとれた葡萄で醸造されたワインを飲んでみたいです。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!