今日の福岡市の天気はかなり秋晴れ、最低気温13度、最高気温23度でした。

 

こんばんは!馬場ファームの営業本部 販売促進部 宣伝課の 課長 農耕作です。

 

 

先日から出荷・販売をはじめたクレソン。

 

 

小説・失楽園で主人公の二人が最期に食した鍋にしてみました。

 

 

小説に出て来るのは鴨とクレソンの鍋ですが鴨肉がなかったので今回は豚肉で。

 

 

クレソンの海で溺れた脂身との相性バッチリで美味しかったです。

 

朝晩冷え込むようになってお鍋が恋しい季節になって来ましたね。

 

今年のお鍋にクレソンはいかがでしょうか。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!おごちそう様でした!

 

 

締めは鴨そばならぬ豚そばで。