今日の福岡市の天気は晴れときどき曇り、最低気温10度、最高気温19度でした。

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でビルや建物の定期点検や修繕提案の業務代行サービスを提供しているビル・ドクターの若菜です。

 

本日のお仕事は、午前中は、農業用ドローンの実機による練習、午後は、引き続き農業用ドローンの実機による練習をしておりました。

 

 

 

それはさておき、練習場としてお借りしている圃場横の公園の桜が満開でした。

 

 

花より団子と言いますが、

 

image

 

団子ももちろんいいですがやっぱり花はいいですね。

 

 

心が晴れると言うか、テンションが上がると言うか。

 

image

 

でもやっぱり団子もいいですね。

 

 

心が和むと言うか、疲れが取れると言うか。

 

今日もしっかり練習できましたが、花見もできて団子も食べれてよい一日でした。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!

 

 

 
 
どっかで見たことありそうな動画を撮ってみました。