今日の福岡市の天気はうつらうつらの晴れ、最低気温8度、最高気温19度でした。

 

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でビルや建物の定期点検や修繕提案の業務代行サービスを提供しているビル・ドクターの若菜です。

 

本日のお仕事は、昨日修繕工事の施工が完了した契約物件の完工チェックなど、午後は、施工報告書など書類作成や事務処理などしておりました。

 

今日のランチは、最近ずっと食べたいと思ってたんですけどタイミングが合わず禁断症状が出ていたラーメン仮面55さんのキーマカレーラーメン。

 

 

麺がおわったら小ライスを入れて、

 

 

一杯で二度おいしい、

 

 

今日はやめとこーと思ったんですが、やっぱりこーなっちゃうんですよねー。苦笑

 

 

 

デスクワークが多い今日この頃、春うららかな昼下がりはうつらうつら睡魔と格闘しております。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!おごちそう様でした!