今日の福岡市の天気はほぼ曇りときどき晴れ間、最低気温11度、最高気温15度でした。

 

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でビルや建物の定期点検や修繕提案の業務代行サービスを提供しているビル・ドクターの若菜です。

 

本日のお仕事は、午前中は、今日から施工スタートしたテナントビルの外壁修繕工事などの立ち会いなど、午後は、来月からはじめる家屋の評価に関するデータ入力業務の打ち合わせや点検報告書の作成などしておりました。

 

一日中、PCと書類とにらめっこしながら数字と格闘する業務がはじまります。

 

基本的に数字嫌いの私にとってはつらい修行のようなものですが、次へのステップのためがんばります。

 

でも昔ほど、こういうことに悲愴感はありません。

 

というか、意外と好きなのかもしれません。笑

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!