今日の福岡市の天気は曇りのち晴れ、最低気温3度、最高気温9度でした。

 

 

こんばんは!福岡市中央区薬院でビルや建物の定期点検や修繕提案の業務代行サービスを提供しているビル・ドクターの若菜です。

 

本日のお仕事は、午前中は、修繕見積りのための現地調査の手配や修繕工事の立会いなど、午後は、協力会社と修繕工事の内容や見積りの打ち合わせや連絡業務などしておりました。

 

そこまで急激に気温が下がったわけじゃありませんし、当たり前というかたぶん例年並みの寒さなんでしょうけど、

 

割と暖かい日が続いていただけに今週は寒さに体がついて行かないというか、拒否反応が著しく外に出るのも億劫な日々です。

 

病は気からと言いますので、寒も好と言いたいところですが、やっぱり寒いものは寒いですね。

 

しかし気まで病んでしまうとやはり病気になりますので、弱気にならずやる気元気で頑張ります。

 

それでは今日も一日、おかげ様!お元気様!わくわく様でした!