今日の夕方に偶然見れた夕陽と飛行機雲。この季節ならではのコントラストですかね。いいもの見せてもらいました。

 

 

 
 
 
 
上の写真が動いてるだけですが良ければ動画も。
 
 
 
 

 

 

 

こんばんは!SNSのビジネス活用で集客や販促のお手伝いをしている若菜です。

 

 

 

 

いつも書いてると長くなってしまうブログ。今日は意識して短くまとめたいと思います。めっちゃ短いです。

 

 

 

以前からうちの犬を見てると昔見ていたあるものに似てると思ってたので、

 

 

 

 

並べてみました。

 

 

 

 

 

うちの仔と、

 

 
 

 

 

 

のらくろ、

 

 

※画像はGoogle画像検索より引用

 

 

 

 

実際見比べるとあんまり似てませんでした(笑)

 

 

 

 

かなり似てると思い込んでましたけど人間の記憶はあいまいということでしょうか?

 

 

 

 

 

 

基本タイプTwitterやってます。こちらからどうぞ。

若菜伸一(shin)のツイッター

良ければフォローお願いします。

 

インスタグラムInstagramもやってます。こちらからどうぞ。

6zencomのインスタ

こちらも良ければフォローお願いします。

 

facebookFacebookはこちらから。

若菜伸一フェイスブック

Facebookは基本的に直接お会いした方とお友達になるようにしていますが

ブログ読んでいただいた方は特別です。

「ブログ見ました」とメッセージ付きで友達リクエストしていただくと嬉しいです。