こんばんは!広告の仕事をしていますが事業変革をめざしている若菜です。

 

 

 

 

 

今日は昨日のマーケティングセミナーとは打って変わって、ちょっとガチガチかためのビジネスセミナーに参加して来ました。

 

 

 

 

 

 

ガチのセミナーですが会場は、

 

 

 

 

 

 

 

福岡市の夜の繁華街、中洲ーーー

 

 

 

 

の入り口の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクア博多ビル。(知ってる人は昔の城山観光ホテルって言えばわかりやすいですかね)

 

 

 

 

 

 

 

 

参加したセミナーはビジネスモデル塾1dayセミナー in 福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間のセミナー+懇親会でしたが、セミナーの前半の脳科学の話で僕の脳ミソがまたもやオーバーヒート状態で最後の方は頭がクラクラのグラグラでしたが‥‥。

 

 

 

 

 

 

さあ、明日は朝から6時間の人を育てるマネージメントや売上だけではなく人の幸せを作る思考を学ぶ(なんだそりゃですね)セミナーに参加します。

 

 

 

 

 

明日で今週月曜日からのセミナー3連発が終了しますが、少しは仕事の将来が見えてくるといいんですが‥‥。

 

 

 

 

 

 

昨日のマーケティングセミナーと含めて後日、自分の頭の整理の意味で各セミナーの内容をまとめたブログを書いていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

明日も早いので今日も短編ブログーーー(笑)

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

基本タイプTwitterやってます。こちらからどうぞ。

若菜伸一(shin)のツイッター

良ければフォローお願いします。

 

インスタグラムInstagramもやってます。こちらからどうぞ。

6zencomのインスタ

こちらも良ければフォローお願いします。

 

facebookFacebookはこちらから。

若菜伸一フェイスブック

Facebookは基本的に直接お会いした方とお友達になるようにしていますが

ブログ読んでいただいた方は特別です。

「ブログ見ました」とメッセージ付きで友達リクエストしていただくと嬉しいです。