観てきました!





タイソン大屋さん出演、逆境ナイン






原作の話は大学生の時、バンドのメンバーと話していたのでなんだかんだ知ってます。






マジでスーパー元気もらった!





逆境は強さです!









マチガイネ。







高校生役に年齢とかないでしょ!




あの頃の熱量出せたら高校生なんです!






忘れてたものを何か、思い出させてくれました。



出会えてよかったなって。





フワッと思える作品でした。



テニミュで観ていた山田諒くんも出演していて、あの時の気持ちも思い出しました。






不屈の闘志でやりきりますよ、あたしも!




すごくよかったです!














劇場にはプリズムで素敵に生きていたあの人たちの顔にも会えました☆







船木くん
小市さん
浜名ちゃん
はっしーさん


誘ってくれたタイソンさん、本当にありがとうございました!






高めのど真ん中からストレートを受け取りました!







今日これからも、明日も明後日もその先も、どんな逆境にもあたしは屈しないで立ち向かうゾッ!



















☆ZEN☆