さて、ここからは写真コーナー!!


どんどん載せてくぞー♪






まずは、


image.jpeg

チャッキーことチャクロ役の赤澤燈くん!

ギンシュ姉さんって呼べ!とかいってたけど、超良いお兄ちゃんだったよ(笑)

周りをとっても見ていて、場の空気を盛り上げてくれる!

燈くんが座長だったから、この座組は一致団結してたと思います。

役者として、演技以外の部分も尊敬する所がたくさんありました!



image.jpeg

団長さん役の五十嵐麻朝さん。

あいさつの時「ぽんこつです!」って言ってたけど全然ぽんこつじゃなかったー!(笑)

自警団の上司として関わることが多くて、役者としてたくさん学ばせて頂きました。

棒術の練習の仕方も教えてもらったんですー!

小市が棒をぐるぐる回せるようになったのは、麻朝さんのおかげなのです!感謝!



image.jpeg


リコス役の前島亜美ちゃん。

あみたのお芝居すごい好きだった-!!

もうね、純粋で、キラキラしてて、ドストライクのドタイプだったのだ!!♡♡♡

しかも超良い子!完璧すぎる!!



image.jpeg

サミっここと、サミ役の宮崎理奈さん。

お芝居で関わることはほぼなかったけど、

毎回サミっこのシーンで泣いてました。みやりさんの明るさが好きでした!



image.jpeg

しっぽくんこと、オウニ役の山口大地さん。

いや、殺陣かっこよすぎなんですけど!?え!?

っと思いきや、超気さくに話しかけてくれるアニキ的な存在でした!



image.jpeg

ニビっここと、ニビ役の田口涼くん。

ニビっこが死ぬとこの演技で、毎回舞台上にいるくせに泣いてました。

次のシーンで感情をもっていけたのはたぐっちゃんの熱いお芝居のおかげ!!



image.jpeg

キチャ役の椙山聡美さん。

もうね、小屋入りしてから楽屋の席隣なんだけど、終始笑いっぱなしでしたよ。

なんでそんなに面白いのー!?ずるいよ-!ずるいよー!

なのにめっちゃキチャ可愛かったよ-!ずるいよー!ずるいよー!



image.jpeg

ネリ/エマ役の大野未来ちゃん。

ネリエマの演じわけ、すごかった!!空気が変わるんだよね!!すごいよね!!

それでいてすごい可愛いんだよね!!すごいよね!!



image.jpeg

オルカ役の佐伯大地さん。

大地さんは役としてはあんまり関わりなかったけど、一人一人のお芝居をしっかりみていて、

ギンシュのお芝居についてもアドバイスくれたりと、とても熱い方でした!



image.jpeg

リョダリ役の碕理人さん。

碕さんも役としては絡んでないけど出る袖が一緒だったりで、実は結構関わってました(笑)

もうね、面白すぎるんだよ!なんなんだよ!ある意味リョダリと同じクレイジー感を持っている方でしたw



image.jpeg

ブルズこと、アンサンブルのみんなー!!大好きーー!!!ハート

実は今回、ありがたいことに稽古中、別件の仕事が多かったのです。

その分稽古に参加出来ない日も多くて、アンサンブルの子達が私の代わりに入ってくれたり、

動きを覚えてくれたり。居残りでアクションの練習してる時もつきあってくれたり。

それでいて自分達の旗の動きだったり、アクションの動きだったりをしっかりこなして・・・。

みんながいてくれなかったら、このメンバーが一人でも欠けてたら、この舞台は絶対成功してない。

縁の下の力持ちって本当にこういう事を言うんだと思うのです。

ありがとう!心の底からありがとう!きらきら!!




image.jpeg


ふぅ!いっぱい写真載せたぞ-!


ひとまずこれで舞台は終わりだけど、原作は更に盛り上がっていきます!

ギンシュちゃんも大活躍中!(笑)


これからも【クジラの子らは砂上に歌う】をよろしくお願いします!


(できたら小市眞琴という役者もよろしくお願いします!)


ここまでお付き合い頂き、ありがとうございましたーきらきら!!


ギンシュ/小市眞琴



写真.JPG

AD

遅ばせながら・・・


舞台【クジラの子らは砂上に歌う】が無事閉幕いたしました!!きらきら!!


image.jpeg

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!


今回の公演はリピーターチケットを買って下さった方がとても多く、

二日目以降、満席状態で千秋楽まで走りきることができました。


そして始めは決まっていなかったDVD化。

こちらも、観に来てくださった皆さまがアンケートやSNSで毎日のように

「DVD化希望!」を声に出してくださったおかげで決まったことです。


さらに、千秋楽のスタンディングオベーション。


どれも涙がでるほど嬉しかったです。

このお話を、舞台を、たくさん愛して下さり、本当にありがとうございました!!


みんなから愛されるこの作品に、大好きなギンシュとして出演できたことをとても嬉しく思います。



image.jpeg

7巻の表紙を飾ったギンシュちゃん!


文字が読めないほどのおバカっこで、たぶん精神年齢はチャクロ達より低いんじゃないかなぁぺこ

でもだからこそ、物事を純粋にみることが出来るし、

年齢・立場関係なしに誰にでも分け隔てなく接することが出来る。


どうしても気持ちが沈みがちな泥クジラの中で天真爛漫でいられる、

なくてはならない存在なんじゃないかな、と思います。


だから初めて原作を読んだ時、すぐに好きになったのですハート

こんな素敵な女の子を演じさせて頂くからには、マジでがんばんなきゃ!!!!!っと!


やー、ここまで突き抜けたキャラをやるのは初めてで楽しかったなぁ♪


稽古の時、演出の松崎さんに「沈んでる子に寄り添わなくていい」

「ギンシュはただ思った事を純粋に口にして、それが結果的に周りの気持ちを浮上させてるって形が理想だから」


って言われて、すごいなるほどな!!っと思ったわけです。

それがギンシュの良いところであり、唯一無二の役割なんだな!!っと。


演じるの楽しかったー!!

ギンシュちゃん、憧れ!!あんな女の子になりたいきらきら!!



そして小市が演じたギンシュに対して温かいコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!

ツイッターでたくさんの方から感想頂けてとっても嬉しかったです♡


お手紙や差し入れも、とっても励みになりました!!



観に来て下さった皆さま、応援してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

感謝してもしきれません!


これからもみんなでクジラの子らは砂上に歌うを盛り上げていきたい!


またギンシュとしてみんなに会えますように・・・!


またいつか、砂の海で会おうな!!


写真.JPG


ギンシュ役/小市眞琴

AD

皆さん、こんばんわー!

4月はありがたいことに色んなところ出演したり、出没したりするので、

日付順にまとめてみましたー!

アニメ・ラジオ・イベント・舞台等々。

お時間ありましたら、ぜひぜひです!

一人でも多くの方とお会い出来ますようにヾ(@^▽^@)ノ

4月3日(日)★イベント

【ナースウィッチ小麦ちゃんR Blu-ray&DVD発売記念インストアイベント】


出演 まじかる☆あ~る(巴圭依&山崎エリイ&小市眞琴)

会場 AKIHABARAゲーマーズ本店8F

開場11:00~ 開演11:30~

内容 トーク(歌有り)&お渡し会


会場 AKIHABARAソフマップ1号店7F

会場14:15~ 開演14:30~

内容 トーク(抽選会有り)&お渡し会

出演 まじかる☆あ~る(巴圭依&山崎エリイ&小市眞琴)


詳しくはコチラです!

http://www.vap.co.jp/komugir/event/index.html



★WEBラジオ

【ナースウィッチ小麦ちゃんR WEBラジオ レッツ!コムギケーション!】


パーショナリティ まじかる☆あ~る(巴圭依&山崎エリイ&小市眞琴)


詳しくはコチラです!

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=komugir-radio



4月6日(水)スタート!★アニメ

【バトルスピリッツ ダブルドライブ】


主人公の茂上駿太役で出演します!

毎週水曜日

テレビ東京系6局ネット 17:55~

BSジャパン 17:25~


詳しくはコチラです!

http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits8/



4月10日(日)★イベント

【ダブルドライブ界放祭】


メインステージにゲスト出演します!

出演者 田村睦心・杉田智和・秦佐和子・小市眞琴

会場 幕張メッセ ホール1

開催時間 10:00~17:00

メインステージ 12:40~13:40(予定)

メインステージ内容 最新アニメ情報や生バトルなど


詳しくはコチラです!

http://www.battlespirits.com/event/16/kaihousai/



4月14日(木)~19日(火)★舞台

【舞台クジラの子らは砂上に歌う】


ギンシュ役で出演します!

会場 AiiA 2.5 Theater Tokyo

14日(木) 18:30~

15日(金) 18:30~

16日(土) 12:30~/17:30~

17日(日) 12:30~/17:30~

18日(月) 18:30~

19日(火) 18:30~

全席指定席7600円

非売品グッズ付き指定席9200円


チケット発売所
ローソンチケット
・0570-084-003【Lコード:37727】
・0570-000-407【オペレーター10:00~20:00】
・ローソン店頭/ミニストップ店頭【Lコード:37727】
http://l-tike.com/kuji-suna-s/ (パソコン・携帯)

チケットぴあ
・0570-02-9999【Pコード:449‐494】
・チケットぴあ店頭/セブンイレブン店頭/サークルK・サンクス店頭【Pコード:449‐494】
http://w.pia.jp/t/kuji-suna/ (パソコン・携帯)

イ-プラス
http://eplus.jp/kujira/ (パソコン・携帯)
・ファミリーマート店頭

Yahoo!チケット
http://r.y-tickets.jp/kujira (パソコン・携帯)



公演の詳しい情報はコチラです!

http://kuji-suna-stage.com/index.html



4月14日(木)★ナレーション

【関東沖釣り爆釣会】

BSデジタル放送 釣りビジョン 22:00~

「その133」の初回放送日です。その後、別日にも放送しています。

今回はイサキ釣りですよ!


詳しくはコチラです!

http://www.fishing-v.jp/kanbaku/



隔週月曜日★ラジオ

【四賢者のオレたちしんけんじゃ!】

メインパーソナリティ 伊福部崇・お手てつないで・哲ひと・イギリス超特急

隔週アシスタントMC 七瀬亜深・小市眞琴

時間 24:00~24:30

隔週でアシスタントさせて頂いています!


詳しくはコチラです!

http://www.bbst.tv/index.shtml





小市眞琴

AD