10月5日(土)、我らゼルビアはアウェイ長崎戦でした。

追いついては取られ、追いついては取られ、の惜敗でした。

追いついた時は、久し振りの得点に凄く嬉しかったし、サポ数が少なくても盛り上がったし、せめて引き分けてほしかった。

ゴール裏から相手ゴール裏見てて、もう何度、歓喜の相手チームコールを見せ、聞かせられただろう。

唯一の救いは、ホームでなくアウェイだったこと…かな。

いずれにしても、勝点3がほしい、負けたくない、神頼みもした。あとは何すればいいのだろう…

それでも選手たちに声を届ける‥だ‥け‥さ!

頑張れゼルビア! 辛いときこそ、笑って進もう! 俺たちのゼルビア!

(お疲れさま、戦士たち!)

追伸
10/11ファンミーティング、何とな~く怖い、社長のはなし!?