日々失敗しつつ反省しつつ、トラっ子乗っています٩(๑>∀<๑)۶


今は失敗しないように自分でチェックリストを作って、作業中それを見返し見返し、ミスのない8月をめざしています。



でもさぁ、暑いのよえーん

暑くてだらけきってるからチルドバース(冷蔵品積み込み部屋)が居心地よすぎラブラブ

おっちゃんたちがジャンパー着て寒がってるチルドバースを半袖でラリラリしてます。



外にいっぽでると汗吹き出す。



ダラダラになって溶けて意識飛ぶ。



乗車するとクーラーで生き返る。



これの繰り返し笑い泣き



この夏でまた数人辞める人が出ました。

週休を増やした人もいます。


そんな隙間を埋めるために出勤しています。



そっか、私ってこんなすごいきつい夏にちゃんと働けててすっげーー!爆笑爆笑爆笑爆笑


去年も4月から11月まで務めて、諸事情で1回トラック降りたのですが、実は4-11月って、飲料が1番きつい時期なんですよね。


やめた後に飲料の減った荷量を聞いてそんなんだったら私行きたかったーーーーー!って騒いでたもんです。


それでもきついって新人がみんな辞めていったわけで私が引っ張り出されてるわけですが。



こんな暑いなんてもんじゃない時期に大量の飲料運べてる私を褒めてやらずにどうする。

カート1台で200ー300kgあるのよね。



大量のチルド食品、飲料カート

これが楽しいなんて私すごいじゃんおねがいおねがい



頑張れてる、うんうん。


皆様の元へ

飲料食料を今日も張り切って届けます!

あなたが欲しい時に、あなたにそれらが届くように。



ミスしませんようにチュー


٩(๑>∀<๑)۶