ここはもうすぐ閉じます


別なところでお仕事の話は続けます


見つけることもないでしょうけど

見かけたらよろしくお願いいたします


それでは♪

ミファーの英傑テーマ聞きながらお仕事行ってきます(*`・ω・)ゞ


自分はゲームしてないんだ爆笑

子どもたちがしてたの横で見てたの


ミファー大好き


( *´艸`)

自家用用の講習じゃ職業ドライバーの安全講習には少し足りないなぁ



それの1枚上の安全対策が必要じゃんって聞きながら思ってしまう。

まぁもちろん言われてることは絶対やれて当たり前で、それすらやらないドライバーとかいたらちゃんと聞いて反省したらいいと思うけど



私達に万が一も本当は許されないんだからさ



今日も雨の中行ってきます(*`・ω・)ゞ



( *´艸`)