安全講習自家用用の講習じゃ職業ドライバーの安全講習には少し足りないなぁそれの1枚上の安全対策が必要じゃんって聞きながら思ってしまう。まぁもちろん言われてることは絶対やれて当たり前で、それすらやらないドライバーとかいたらちゃんと聞いて反省したらいいと思うけど私達に万が一も本当は許されないんだからさ今日も雨の中行ってきます(*`・ω・)ゞ( *´艸`)