先週から戻ったトラックのお仕事。

今回は重いカートに加えてチルド商品(冷蔵品)も運びます。


パワーゲートはついている2トン車なのでそんなに気にしてなかったのですが、2トン車のパワーゲートはゲートのスペースが狭い。



カートまっすぐ乗らないから斜めで下ろして~



はぁ?びっくり


ゲートが降りきる直前でステップを外して真っ直ぐにして.....




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



2トン車の方が難しいのよ笑い泣き笑い泣き



今度先生にちゃんと教えてもらいます.....



チルド商品はドーリーという手押しのない台車のことで、それはまぁ下ろすのは問題ないけど書類が面倒。




私やれるのか!!??爆笑爆笑爆笑



やるよそりゃ、好きな仕事だもん。

慣れればいいだけよ♪


٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶