今夜もプールへ | Zelkovaの森のフクロウ

Zelkovaの森のフクロウ

息子たちとの日々を中心に仕事のこと夢のマイホーム計画などのんびり綴ります

昨日に続き今日もプールへ。

会員になったプールは今日は定休日。
なので近くの別のプールへ。

スイミングを終えてパパと帰宅した息子たちも連れて
夜に行って来ました。

ここも洒落たジムとかではなく
町の憩いの場
的な施設で、プールと温泉と食堂が一緒になった
ゆるーい施設。

パパと息子たちは温泉へ。
私はその間ひたすらプールでウォーキング!!

最後は5分ほど温泉に浸かって上がりました。

昨日に続き
今夜も程よい疲労感でグッスリ眠れそうです。

この後はベッドに入る前に
主人とリンパストレッチを10分ほどして寝るつもり。

{7AF5AAB3-610E-438F-8290-29369D04BCEE}



そしてベッドに入ったら
ゆたぽん
をお腹に乗せてお腹を温めて眠りたいと思います。

{A4F3E0DD-03A2-4BBF-9651-3A0D4EC595F6}



さぁ明日はどんな1日になるかな。


zelkova-199☺︎